ベトナムからのお客様

来店されたのは7月でしたがご本人様より画像を頂戴いたしました。

画像の使用許可もいただきましたので着物初体験のご様子を紹介です。

社員旅行でのフリータイムを利用されての短時間ながらも、浴衣で清澄庭園の散策。


酷暑のこの日、日傘代わりに和傘もレンタルされて・・

更にグレードアップした記念写真になりました。


この姿でお庭を散策されていたら外国人観光客にお声をかけられたとか・・・

なんとそのお相手もベトナムの方だったと・・

日本人だと思われていたのでしょうね。 びっくりされていたそうです・・


庭園内は撮影処が多く着物は緑に映えます。


限られたお時間でも浴衣も庭園も満喫されたようです。

庭園から深川きものさろんへの帰り道


最近は夏だというのに雨が多く気温も低い日が続いておりますが

この日は34度も・・お帰りのころには汗だくでしたが

楽しかった~♪と言葉が通じなくてもご満足いただけたのはよくわかりました。

お帰りには私とスタッフにハグして帰っていかれました。

清澄庭園へは徒歩2分ほど 限られたお時間でも日本らしい空間で着物を楽しむことができます。

清澄庭園への着物レンタルは 深川きものdeまち歩きへどうぞ▶


深川きものdeまち歩き

清澄白河・深川での着物レンタルなら「深川きものdeまち歩き」へどうぞ。着付けの「深川きものさろん」があなたにぴったりの一着をお選びします。清澄白河駅から徒歩5分! 清澄庭園、江戸資料館、現代美術館、話題のカフェやスイーツ、雑貨屋巡りにアクセス抜群です。 Fukagawa Kimono,Wearing Experience

0コメント

  • 1000 / 1000