婚礼撮影

本日は婚礼撮影がありました。

入籍は今月、披露宴は今秋に予定されている新郎新婦

深川きものさろんの婚礼撮影プランをお選びいただきました。

雨が降らなければ屋外撮影も・・・

お天気を気にしながらまずはスタジオ撮影

清楚な白無垢には、この季節の紫陽花をヘアアクセサリーに。

6月生まれの花嫁様にお似合いです

この紫陽花、実は昨夜思い立ち、朝庭からチョキチョキしてきたもの・・・

ブーケも作りましたが・・・写っておらず

個人的に打掛を掛ける前の掛下姿がかわいくて好きなので

このカットも何通りか撮影


その後色打掛にかけ替えて・・・

仕事中にスマホでとっているので画質がちょっといけませんが、カメラマンの画像はそれは素晴らしい出来上がりです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

新郎新婦のツーショットの後はご家族写真も撮影📷


なんとか雨は降らず・・・

屋外撮影決行!!

改修工事中の富岡八幡宮なので正面は無しにして。。

七五三でもよく撮影に使うこの場所で

やはり外の自然光はきれいに色が出ます(私のスマホでも)

(もちろんカメラマンさんは室外機なども写しません)

緑の美しいこの時期ぜひぜひ屋外撮影したい~っっ スタッフ一同思っておりましたので

願いも叶い、写真も会心の出来だったと思います(自画自賛?)


知的で穏やかな新郎新婦様、気持ちよくお仕事させていただきました。

この度は深川きものさろんをご利用いただきありがとうございました。

         ♡末永くお幸せに♡

婚礼・成人式・七五三の撮影プランのお申し込みは深川きものさろんからお待ちしております▶

深川きものdeまち歩き

清澄白河・深川での着物レンタルなら「深川きものdeまち歩き」へどうぞ。着付けの「深川きものさろん」があなたにぴったりの一着をお選びします。清澄白河駅から徒歩5分! 清澄庭園、江戸資料館、現代美術館、話題のカフェやスイーツ、雑貨屋巡りにアクセス抜群です。 Fukagawa Kimono,Wearing Experience

0コメント

  • 1000 / 1000